こんばんは

 

mew pastel です。

 

少し、更新頻度 多いですが

 

しずくアート ® step 1 で 月としずく の 見本アートをお伝えしてくださってます。

 

♪ありがとうございます♪

 

れー夢。式 曼荼羅アート考案されてる れー夢。先生のアトリエでもお伝えしていただけます。

 

 


 

数年前に、 私も、 れー夢。先生に この色で描きたいとお願いして・・・

 

お伝えしていただきました。

 

新しい水墨画風の パステルも私も気になる アートです♡

 

 

 

 

 

ご覧 いただき ありがとうございます。

 

 

 

しずくアート®のお教室リンク はHPにも掲載させていただいてます。 

 お教室リンクは、ご希望の方のみのリンクなので ご希望の方は

 私に 連絡 頂けると 対応させていただきます。

※FBページは手首の骨折手術などで管理があまり 出来ていないので
 只今、ご覧になれない設定に変更しました。
 FBページから ご縁が繋がった方も 多いので 削除ではなく・・・
 管理ができるよう 違ったかたちで使用していけたらと思ってます。 

 

 私のお伝えは リクエストなので 日程を調整します。