こんばんは

 

mew pastel です。

 

今日は、以前から ご受講希望の方が ご遠方から、鳥取県から?

 

私の対面講座は手首の手術後初開催。 (あまり、対面講座をしない私ですが・・・)

 

4時間 車で ドライブ? かなり、心配性な私 途中 ご受講の方の

 

FBの投稿 拝見しながら 安心したり・・・ 鳥取県から ようこそ~

 

しずくアート® step1 ご受講 いただきました。

 

 

 

色など あまり 指定しないので 夢中で描いていらっしゃいました。

 

今日を楽しみにしていただいたことに、感謝です。 

 

 

☆☆ご受講 ありがとうございました。☆☆

 

お土産まで いただきました。 ありがとうございます (^_-)-☆ 

 

  とっても、かわいい うさぎさんでした。

 

骨折から 手術 リハビリもまだ、してますが 描いて 楽しい パステルアート

 

無事に帰宅されたの事 ご連絡 いただき ブログの更新です。

 

ご覧 いただき ありがとうございます。

 

おまけの私がお伝えしながら描いたアート

 

 

少し、渋めの深い色にしてみました。 

 

 

★★ご提供できるメニュー★★

 

☆パステルアート
 れー夢。式曼荼羅アート
 しずくアート® step1 step2

☆IPS協会 ハーバリウム
☆IPS協会 アクアジュエル

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

※お教室リンク・ご提供メニューはHPにも、リンクさせていただいてます。