こんばんは~

 

MEW PASTEL です。

 

実はお引越し前 描きかけアートがあって

 

探してたのです。 探しまくってたアート

 

それが・・・ 実は ブルーの色で描いてた。

 

気になって 気になって

 

れー夢。式 ルーセントパステルアートで

 

れー夢。式 フラワー・オブ・ライフ

 

骨折 手術から 

 

フラワー・オブ・ライフ・・・

描きたくて 描きたくて・・・

 

勿論、描きたい曼荼羅アートも沢山。

 

少しづつと思って・・・

 

自分の手が動けるように

 

ルーセントパステルアートで れー夢。式 フラワー・オブ・ライフ

 

私は、体調の良い時

心の穏やかさなどで・・・

 

フラワー・オブ・ライフを描く時は

 

ぴったり 線が合う時と 合わない時

 

それを見て 自分の体調を理解しようと描くことがあります。

 

生命の花という。 とても色んな意味のある か・た・ち

 

今回は、ずれても いい。 描きたい。

 

勿論、ずれます。 だって 右手 骨折で手術してるもの。

 

でも、今年 初めの れー夢。式 フラワー・オブ・ライフ

 

やっと。仕上げれたアート。

 

引き寄せワークしてたので

 

ゆっくり、ゆっくり まぁ~るく まぁ~るく 繋げていく 

 

ずれても 仕上げたかった。

 

昨年末は、 引っ越し 自分自身の仕事スペース作りも

 

11月末に足の指の骨折。 12月初めに右手首の骨折 手術と・・・ 

 

何かとありました。

 

あんなに たくさんの事があった昨年 6月以降・・・

 

沢山の事がありました。

 

だから、 今年はいいことしかない気がしてる。

 

物事は考えようでしょうって思ったり・・・

 

右手が使えなかったことで、気付かなかった事にも気づく

 

しかし、例えば、失って気づく事って よく聞きますが

 

失う事がなく 気づくことができて 良かった。

 

このいろんな事があった時に

 

身近な方など、いろんな方との距離感も

 

沢山の気付きと感謝。

 

こうして、 ゆっくり考える事の出来る私は

 

れー夢。式曼荼羅アートを3年間以上・毎日パステルアート描いて 

 

ほとんど、自分を否定しなくなった(不思議)

 

 これが 今日の私と認めることが出来る。

 

そんな日々 自分が変化してます。

 

私の周囲の方々が 心優しく

 

とっても、配慮してくださり

 

気遣ってくれたり

 

そんな事も気付ける 大人になってきたようです(もう、いい年齢ですけど)

 

少しずつ、アートも描けそうになってきました。

 

ご心配おかけしてます。 

 

長々、お読みいただき ありがとうございます。