こんにちは

 

MEW PASTELです

 

 

12月15日の骨折の手術から

 

少しでも早くと思う気持ちと

 

リハビリした後の謎 痛

 

って 病院で術後定期的にレントゲン撮ってもらってます

 

指 一本一本の動きの確認など

 

指は動くけど

 

手首が・・・

 

思うように動かないので

 

少し、過度なリハビリは止められました

 

先生「あの、骨折してて 手術でくってけてるだけで

骨はまだくっついてないですからね。」

 

そう、ギブスなどしてないけど 完治してるわけではない。

 

言い聞かされてしまった昨日。

 

例えで、「ダンベル持っていい?」と聞いてみた

 

先生「0.5キロ 1キロのダンベルは ダメですよ」って

 

先生「 痛いほど 動かしては、まだ だめです 」 って

 

言われてしまった。 ストイックなのバレバレでした。

 

「だよね~。 そうですよね~。 」

 

「自分の鞄も 持てないですもん 右手で・・・」

 

お箸が使えない現実

 

いっその事 左利きにになろうかと思ってる私です。

 

 

更新など 不定期になってます。 

 

1月 2月 の予定も 延期にさせていただきました。

 

まだ、痛みなしで 手を使うことができないでいます。

 

本当は、痛くても描きたいパステルアートですが

 

ご理解のほど 宜しくお願いいたします。