MEW PASTEL です

 

ご訪問 ありがとう ございます

 

今日 手術の日の写真をアップしたのだけど

 

入院生活で・・・

 

手術の次の日は 撮れなかった

 

ま~。デジカメ持って 入院する人もあまり いないだろう

 

次の日は痛みで 朝の記憶が乏しい・・・

 

 

景色のいい 部屋で良かった~って 思う

 

この写真は 痛みを紛らわす為

 

ウロウロ 朝からしてました。

 

 

この日から ハードなリハビリでしたよ~。

 

ストイックな私でした。

 

帰りたいってね~

 

痛い思い しながら 写真を撮る私

 

指 動かさなきゃって 

 

リハビリより したいこと 好きな事って

 

パソコンも両手でタイピング してました。

 

綺麗な 夜明けの観察を数日することができたことに

 

感謝さえ 憶える

 

いろんな事 ゆっくり 考える時間でもあったかもしれない。

 

 

しかし、骨って 痛いんだね~・・・

 

足の指 よくある痛く 打ったり って 結構 骨折してたり 

 

あるみたいですので

 

骨は早目の診察がいいらしいです。

 

私の足の指は数日 経過して 病院に行ったから

 

早くに来てればね~って 言われました。

 

自己判断はだめなんだね。

 

安心 するために 受診も必要ってことを知った

 

 

お読み いただき ありがとう ございます。