こんにちは

 

MEW PASTEL です

 

入院中は 月の写真ではなく

 

夜が空ける 観察してました

 

病人になりきらない 生活

 

手術日の朝の瀬戸内海

 

 

手術 しました。右腕

 

金属プレートとワイヤーでくっつけました。

 

きれいに 骨は物? で くっついてます。が

 

実際に骨が作られて くっついてないのは 事実。

 

 

昨日、 術後の痕が残らない ように 早目に抜糸。

 

ま~、縫合したとこも綺麗に保てたので

 

今は、テープがいっぱい 貼ってます。

 

抜糸 したら つっぱり感はなくなったものの

 

 

骨が痛い? ま~ 痛みの表現は難しく。

 

まっ、まさかの 腕の二本 骨折だなんて~~。

 

右足はほぼ 治ってるって ことでした。

 

って、 私 入院中 個室だったので パソコン でタイピングしてました。

 

リハビリと思って・・・ 

 

動かさないと硬くなるらしいから

 

手術室に入る前 笑えた事が

 

脈拍 60 くらいで・・・ 「落ち着いてますね・・・」 って

 

ですが、抜糸 しても 痛みは かなりあるのね~。

 

ただ、 手は 使いやすく なりました。

 

いろんな 方に 支えて いただき 心強く

 

優しさにあたたかい 気持ちになりました。

 

少しでも 自分のペースで ブログ 更新して いきます。

 

お読み いただき ありがとうございます。

 

近況まで・・