こんばんは~

 

MEW PASTELです。

 

自分 ペースで うごくしかない 私。

 

足が今 不自由だからね~。

 

それに、アート 描く 部屋が寝室から 遠くなって・・・

 

が、 アートのお部屋に ずっと 居る私。

 

今日は、棚の整理整頓。 収納上手は丁寧にすることなんだね。

 

まだね~。 パステル すぐ描ける状態にしてしまう癖

 

いつでも 描けるように・・・

 

 

 

いろんな色 重ねて・・・ 

 

綺麗な重なりの色 見つけた瞬間って嬉しいね~。

 

あっ、私 使わない色と重ねて描く事が好きなので・・・

 

この色 いいって 色 見つけた~。

 

明日も 片付けだな~。

 

この部屋が綺麗に整うと心穏やかだ(*^^*) 

 

ご覧 いただき ありがとうございます。

 

 

しずくアート お伝えの方でリンク希望の方がいらっしゃいましたら

 

ご連絡ください。 宜しくお願いいたします。