こんばんは~

 

 

MEW パステル です。 ご覧いただき ありがとうございます。

 

ご存知の方も ご存知ではない方も いらっしゃいますが・・・

 

 

アートの講座もお休みしてまして・・・

 

やっと 引っ越しが と いうことで ? 

 

何年描き続けた? 毎日 パステルアートの日々・・・ 整理してれば いいものの・・・

 

だんだん、 多くなって・・・ 箱に入った パステルアートの道具。 

 

今まで描いた アート・・・ 色んな 資料・・・ (⌒▽⌒)アハハ!  ちゃんとしておけば良かった。

 

反省 って 思っても 時間は経過するばかり・・・

 

もう、時間を上手に使おうと・・・  整理収納アドバイザー の 方に お願いして・・・

 

お手伝いしていただきました。

 

6時間 みっちり (´∀`*)ウフフ 整理整頓収納です。 やはり、プロは流石~~って 

 

なるほど~って思う事も沢山 ありました。 一日 ありがとうございました。

 

その後・・・ まだ整理してない場所を眺め・・・  もう今日は、 しないでいようと 思ったものの・・・ 

 

ここで 止めたら・・・ と 思い。 夕方まで 一人 片付け~。 

 

そして、パステルアート 描けるぞ~ って 空間できたら・・・・ もう、描いてる私。

 

まっ、そんな私です。

自分の 体調観察。 軸のブレがないかの確認。

 

 

 

れー夢。式神聖幾何学模様アート フラワー・オブ・ライフ 生命の花

 

しずくアート™ も、いれさせてもらってます。

 

久々に、ゆっくり 自分と向き合う 色に触れる。 とっても 穏やかになりました。

 

が、また 明日 描こうって思ってるが、 明日はお出かけしなきゃ・・・ 

 

 

ご覧 いただき ありがとうございます。