こんばんんは~

 

MEW PASTEL  です。

 

ご訪問 ありがとうございます。

 

 

本日 生誕46回目の日でした。 (⌒▽⌒)アハハ!

 

6つの誕生日って インスタに書いてた私。

 

 

朝 家業の仕事の従業員の方から 大きな お花 届き・・・

 

ん? 私 どこか開店 祝いですか? 大きな お花 いただきました。

 

 

従業員さんに、今度からしないでくださいよ~って言ってるのだけど。

 

何かと 贈って きてくれてます。 女として 嬉しいですけどね~。

そして、何故か お詣りにいきました。

 

  何故か、よく行くとこなのです。

 

 

お野菜の 味が優しい 体に優しい ランチは私の主人への希望。

 

 

錦帯橋 付近 わたぼうし 様  お野菜 沢山 食べられる メニューです。

 

完食 できませんでした。 

 

主人と行くのは 2度目~。  

 

 

主人の娘さんから 生花のケーキのお花アレンジ。

 

ん? ローソク 6本? 

 

 

 

福岡の調理師の学校に行ってる 息子から 電話~ (*^^*) ♡

 

一番 嬉しかったり~ ♡

 


 

自分の誕生日の 節目にと 

 

信頼してる 東京の数秘術家の先生にも 連絡もしました。

 

相談してた事の報告も しておかなきゃね~

 

自分の中の 節目・・・  

 

 

主人の車の 助手席で もう、46歳だって~。 (/ω\)イヤンなるね~。って 言ってたけど。

 

還暦過ぎてる 彼には 嫌味に聞こえたかもしれない。

 

お読み いただき ありがとうございます。