こんばんは~。

 

MEW PASTEL です。

 

 

少々、考える事があったりしてたのですが・・・

 

 

 

その事で ご連絡させていただいたんです。

 

 

解き放たれた気分になり

 

すっきりしました~ (*^^*) 

 

 

すっきり させていただき ありがとうございました。

 

 

 

出逢いは与えられていて 

 

自分でも 選ぶものですよね~。

 

 

不安はいつか、安心感に変化し安定するもの~

(私はそう思ってる)

 

心が安定すると スムーズに動きだす。

 

それは 今日 でした。

 

安心感に変わる 言葉の色に包まれると優しい気持ちになれるもの♪

 

 

お読みいただき ありがとうございます。

 

 

台風が気になるとこ 皆様 お気をつけください。