こんばんは~

 

夜中の更新、  MEW PASTEL です。

 

ご訪問 いただき ありがとうございます。

 

 

最近 更新してないですが 色々 用事もあり・・・

 

後、下書きにしては 公開してない記事が・・・ 沢山あるけど。

 

少し、言葉の意味など 考えてたり・・・ 家業の仕事の事で

 

色々、接する方の考えなど・・・ 10人居れば 10人 違う(*^^*) 当たり前。

 

家業の仕事で お話する機会がある方は、ほぼ男性の方。

 

ある意味。 さっぱりしてる。  少し? 神経質な物質が含まれてる私。

 

お話すると な~んだ~~。 って 思ってしまうほど。 男らしい~。

 

見習おうって思いながら、 私 女だし・・・ が 仕事が仕事なので・・・(日頃の仕事)

 

決断 することなど あったりする仕事内容もあるから 責任担う立場から

 

慎重に決断しなければならない。

 

ほんの少し、 竹を割った 感じのある私。 (本当は乙女?いや そんな歳でもない)

 

って 前置き ながっ ← ここ 女的?  

 

久しぶりに 変わった色使い?

 

 

いえいえ・・・ 新月になるのね~ なんて思いながら描いたんだけど。

 

いつも、曼荼羅アートなど 描いて 引き寄せワークしてるけど・・・ 

 

明日、ゆっくり 曼荼羅アート 描こう♡ 

 

月としずくアート   月の描く 場所によって しずくアート™の 描き方変えてます。

 

久しぶりに描いた パステルアート 思いのほか 手が痛くなかった♡

 

ε-(´∀`*)ホッ って したよ。 

 

実は 昼の仕事のことで 手をすごく 使って 筋肉炎症してました。

 

少し、力仕事したのですよ~~。 

 

お蔭様で、手が厚くなった気がする (笑) 

 

やっぱり、好きなアート 描くと 心が健やかになる気がする(笑) 

 

本当に、パステルアートが好きなんだな~って またも 再確認しました。

 

 

ご覧 いただき ありがとうございます。