おはようございます。

 

MEW PASTEL  です。

 

台風が気になり あまり 眠れなかった (笑)

 

台風進路にある方 お気をつけください。

 

ご訪問 いただき ありがとうございます。

 

昨年? シャボン玉で曼荼羅アート 

 

れー夢。先生にSkype受講したものの・・・ しっくりこなくて・・・

 

今度は、シャボン玉の宇宙ステーション受講~

 

受講前に、かなり練習しましたけど・・・ シャボン玉

 

 

ほんわり 優しく練習した。 昨年 描いたもの また出してくるから・・・

(こういった癖は直さなきゃ・・)

 

その後 Skype受講させていただいて~。

 

色々 描いてみて お片付けしたアートもあります。

 

 

そのなかでも、変わった色で描いて・・・ まとめて置いてたアート。

 

 

自分が描いたのに・・・ 気になると ここが・・・ この色って・・・ なんて 思うから

 

時間だけ過ぎていく

 

自分が受講させていただいた時間を思い出す。 再確認っぽく・・・

 

いい機会でもあるような 気持ちにもなれるような~

 

まったり、 随分 整理整頓したので~~

 

 

新たに 描くのは 何か? って 決めてる 私。

 

アートのテーマ別に 分けて アップしてるつもりです。

 

しずくアート™も 時に描かせてもらってます。 

 

にいぬまれい子先生が ご考案されたアートにのみ 私はコラボさせていただいてます。

 

* 私自身が描いてもいいですか?と 伺って描かせて頂いてます*

 

ご覧いただき ありがとうございます。