つぶやき♪褒めるって世界平和のひとつ | 聖霊からのメッセージをあなたへ

聖霊からのメッセージをあなたへ

思考が消えた深い瞑想状態の時に降ってきた言葉を書き留めております

高い視点からのメッセージがみなさまの幸せ、そしてこの世界が愛と優しさに溢れますように



デトックス風邪をひきました
ε-(´∀`; )
鼻水と咳だけだったので
ダルいながらも、仕事に出掛けましたが
みなさまもご自愛くださいね〜!





{FAA539DC-AA57-408B-9482-B6947068EB63}





職場近くの神社で朝のご挨拶
いつも世界平和を祈りますが

「今日、私がすぐ出来る事は何かな…」
と思った時、

「そうだ!みんなの事を褒めてみよう」
\(^o^)/

今日は新人さんもいます
まだ緊張して、不安でオドオドしてるので
これはぜひやりたいと思いました

新人さんは失敗も多いので、
見てるとハラハラするのですが
それでも良い所を見つけて褒めてみました
もちろん他のスタッフにも

やっぱり場が和やかになりますね!
みんなのエネルギーが上がるのがわかります

私は色々なエネルギーを受けやすい体質なので、しんどくなる時もあるのですが、

「自分が良いエネルギーの場を創り出せばいいだけだ!」
と嬉しくなりました♪

褒める、なんてお金もかからず、すぐ出来ます

ウソやおべんちゃら、媚びはダメですけどね!
気持ち悪いエネルギーが出るだけなので要注意です(笑)

みんなで優しい世界を創りましょう


以前に降ろした言葉


「人はその胸に宿る
   一辺無法の光によって
   その存在を
   全宇宙に知らしめ給う」


※どんな形であろうと、
あなたの在り方そのものが
全世界に影響するのだから
責任をもって、その場に在りなさい