マザーテレサ 来日時の言葉 | 聖霊からのメッセージをあなたへ

聖霊からのメッセージをあなたへ

思考が消えた深い瞑想状態の時に降ってきた言葉を書き留めております

高い視点からのメッセージがみなさまの幸せ、そしてこの世界が愛と優しさに溢れますように

【マザーテレサ  来日時の愛の言葉】


{5911B493-4642-45C0-A5D9-0EA525ECC002}




「豊かそうに見えるこの日本で、
心の飢えはないでしょうか

だれからも必要とされず、
だれからも愛されていないという
心の貧しさ

物質的な貧しさに比べ、
心の貧しさは深刻です

心の貧しさこそ、
一切れのパンの飢えよりも、
もっともっと貧しいことだと思います

日本のみなさん、豊かさの中で
貧しさを忘れないでください」
  

☆..:*・゜☆..:*・゜☆.
  
おはようございます♪
自分が頑張りすぎたり、無理をしていると
他人にどうしてもイライラしてしまいます

慈愛をまず自分に…(*^^*)そして自然と溢れる優しさを他人へ渡せたら良いですね

今日も良い一日を!