いつか天国に…♪ | 聖霊からのメッセージをあなたへ

聖霊からのメッセージをあなたへ

思考が消えた深い瞑想状態の時に降ってきた言葉を書き留めております

高い視点からのメッセージがみなさまの幸せ、そしてこの世界が愛と優しさに溢れますように



いつか 

もしも 
天国に旅立つとき


生きてきた人生が

一冊の本になって
雲の上へ持っていけるとしたら





どんな物語を綴ろうかな



私の心の奥には

悲しかったこと 
つらかったことが
たくさん眠っていて


それだけでページを
埋めつくすのは 簡単だけど
ちょっぴり淋しい



私の本は どうしたいかな


もしも天国で
私の本を
読んでくれる人が いたなら


どう読んでもらいたいかな





ふわっと
あたたかくなって
笑顔になれるのがいいかな



つらくても
しあわせは見つけられること


愛せること

愛されること



そんな物語かもしれないな





きっと天国にはたくさんの本



となりには
誰かの本
そのまたとなりにも
誰かの…





色とりどりに
物語は綴られていく





もしも 天国に

 一冊だけ
持っていけるなら。。











Candyからの投稿