横須賀のりものフェスタ!! | 聖霊からのメッセージをあなたへ

聖霊からのメッセージをあなたへ

思考が消えた深い瞑想状態の時に降ってきた言葉を書き留めております

高い視点からのメッセージがみなさまの幸せ、そしてこの世界が愛と優しさに溢れますように

photo:01



昨日はなんと、自衛隊の船に乗ってきました!!



photo:02


コレです!!!


護衛艦「きりしま」


いつも駅のホームから眺めていましたが、近くで見るとホントに大きい!


photo:03


こんなです、こんな。

photo:04


身長168センチの私との比較(笑)


あっと、このカモメぬいぐるみは気にしないでくださいパー



photo:05


船の中にはヘリコプター格納庫があったり


photo:06


こんなレトロなランプも

なんと乾電池で点く非常用ランプでしたひらめき電球


この技術がすすんだ時代に、なぜに
こんなレトロ??


不思議でしかたなかったので
自衛隊のお兄さんに聞いてみることにしました


私「どうしてこんな昭和のかおり的なランプなんですか??」


お兄さん「っえ?!あせる…しょっ…昭和に作られた…あせるから…??…あせる


(´・ω・`) ゴメンナサイ
答えに困らせちゃいました(笑)


あーもーガーン
きっと自衛隊のお兄さん達打ち上げで(あるのか知らないけど)

「シロウトって何聞いてくるかわかんねーから、こえーよーwww」
とか、ぜったい言ってそう(笑)



しかし、それから気を取り直し…なんとっ!!


photo:07


陸上自衛隊の車にも!!


やった~~~~~~!!!


photo:08


震災があったとき、東北で初めて
至近距離で見て感動したけど、乗れる日がくるとは…っ ウレシイ


この他にも、パトカーや白バイにも乗れて、めちゃめちゃテンションアゲアゲでした(≧▽≦)



photo:09


そして帰りは横須賀っ子に愛されている居酒屋「横須賀中央酒場」、
愛称「ちゅーさか」

にて、飲み飲みビールラブラブ


photo:10


おっちゃんばっかりなんだけど、
ミョーに居心地良くて(笑)、美味しかったなあああ



ちなみに、このカモメぬいぐるみ

自衛隊のひとも
警察官のひとも

「あっ!!スカレー!!」

っとわかってくれましたドキドキ(満足w)


さすが横須賀のマスコットラブラブ!ラブラブ


これからも連れ回し続けたいと思います(笑)にゃはっ(・∀・)