お久しぶりです。
1日おきのチラーヂン12.5μgを飲んで3週間。
体調は…うーん、あんまり変わりません。

体は重いし、怠いし、眠いし。
体重は横ばいだけど便秘気味は変わらず。

ただ体はこの状態に慣れてきたのか、動こうと思えば動けます。

先週は大きな演奏会のステージに乗るため5日連続でコーラスでした。今回のステージはプロの演奏会に合唱参加だったので甘えは禁物。オケ合わせ、オケ合わせ、リハーサル、ゲネプロと本番1日目、本番2日目と緊張感のある、体力気力の削がれるものでした。

しかも途中で娘の体育祭があり、朝早くから運動場で場所取りと応援も入ったので、体調管理はそれなりに大変でした。時間を作って二度寝や昼寝をしてしのいだ感じです。

普段の日でも夕方近くなるとガス欠っぽくなってくる。休めるときはベッドで横になって、うーん怠い苦しい〜って思いながら寝てます。

まあお仕事してる人に比べたらお気楽なものですが^_^;

あとチラーヂン飲む前と比べて血圧が少し高くなってきたかな?
上が100〜110くらいだったのが110〜120、下が70前後だったのが80前後くらい。正常値ではあるけれど血圧が高くなるのは嫌な気分です。
脈拍は60台だったのが70台に。

あれ?
もしかして甲状腺ホルモン上がってきてるのかな?

でも寒いよ!
ここ数日急に寒くなってすでにヒートテックとトレーナー着てます。ガスファンヒーター出そうって言ったけど家族に早すぎると却下されましたが、昼間一人で家にいると寒いんだよ〜💦💦

今日は内分泌内科の診察です。
採血終わったので遅い朝ごはんです。
ドトールのモーニングセットでホットハムチーズサンドとカフェラテ。



甲状腺ホルモンはどう変化しているのかなぁ?

正常値だったらこれ以上チラーヂンは出ないよねぇ。
でもこんな状態で正常値だからこのままっていうのも辛い。

自分でホルモン値調べられるキットとかあればいいのにな〜。

採血結果を聞いたらまた記録します。