はじめまして。

ゆーかと申します。
 
今年の6月にバセドウ病と診断されました。
まだまだバセドウ歴2ヶ月の初心者なのですが
副作用で投薬治療ができなくなり
今月末にアイソトープをすることになりました。
 
ここまでの激動の(?)2ヶ月と
これからのアイソトープ後の治療記録として
ブログに記していこうと思います。
 
※ブログの日付は1月29日になっていますが、この記事は8月に書いています。
 
バセドウと診断されてからネットで情報を集めました。
情報として信頼できるのはバセドウ専門病院のHPです。
そして心の支えや希望になったのは治療や検査数値を記録してくださっているブログです。
 
バセドウ病は症状も治療効果の出方も人それぞれのようです。
だから誰かのバセドウ闘病記録がそのまま自分に当てはまるわけではありません。
 
ですがサンプル数は多ければ多いほどいい。
たくさんの記録を通して見えてくるものもあります。
 
サンプルの1つとして私も自分の記録を残そうと思いました。
 
同じバセドウ患者の方、これからバセドウと診断され方にとって、この記録が参考の1つになれば幸いです。