米国株は今買うな!夏から秋にかけて調整のタイミング? バフェット太郎さんの言葉 | ハートチャクラをひらいて、ハートで生きて、人生を望み通りに!

ハートチャクラをひらいて、ハートで生きて、人生を望み通りに!

Something New Something fun

人生にはいろいろあるけれど、楽しいこと、幸せなことにフォーカスして暮らしたい。 お仕事も自分の楽しみも大事にしたい。 欲張るんじゃなくて、自分自身と繋がって自分の心が納得する生活をしたい。今は米国株ブログへ23327

こんにちは。

ミュウミュウです。

 

引き続き、米国株に

フォーカスして投資しています。

 

 

手持ちの個別株を

売って、

 

インデックス投資に

変えていきたいミュウミュウ。

 

 

EXLサービシズを売却して

VOOでも買いたいところですが、

 

 

よく聞いている

ユーチューバーの

バフェット太郎さんが、

 

 

 

 

 

夏から秋にかけて

調整局面が来るから

 

米国株を今買うな、と

おっしゃっていました。

 

 

その後11月の大統領選挙を

迎え年末に向けて上がると

いうお見立てでした。

 

 

バフェット太郎さんが言うからではなく

確かに今年前半は

米国株は調子が良すぎて

どこかで調整は来そうですよね。

 

 

まだ新NISA枠が

余っているのですが、

調整後に買うことにします。