エヌビディア 今頃買いに行っていいのか・・? | ハートチャクラをひらいて、ハートで生きて、人生を望み通りに!

ハートチャクラをひらいて、ハートで生きて、人生を望み通りに!

Something New Something fun

人生にはいろいろあるけれど、楽しいこと、幸せなことにフォーカスして暮らしたい。 お仕事も自分の楽しみも大事にしたい。 欲張るんじゃなくて、自分自身と繋がって自分の心が納得する生活をしたい。今は米国株ブログへ23327

こんにちは。

ミュウミュウです。

 

引き続き、米国株に

フォーカスして投資しています。

 

 

 

迷いますよね?

エヌビディアを持ってない人は。

 

「今から買っても

いいものだろうか?」

 

 

ミュウミュウも2月からそうです、笑

 

680ドルになった時に

買えばよかったのですが・・・

 

「ここでエヌビディアの

快進撃も終わり?」

 

と恐怖にかられ買わずじまい。

 

 

そして900ドル突入!

 

 

 

何それ?ヤダそれ!と

思うものの、

未だに手を出せず。

 

インデックス投資への移行を

目指す身としては、

 

 

買っても1株かなあ・・・

 

 

900ドルで150円計算で、

135000円か。。。

 

ここからどれだけ上がるんだろうか?