キャッシュポジションを増やすのが今やるべきこと | ハートチャクラをひらいて、ハートで生きて、人生を望み通りに!

ハートチャクラをひらいて、ハートで生きて、人生を望み通りに!

Something New Something fun

人生にはいろいろあるけれど、楽しいこと、幸せなことにフォーカスして暮らしたい。 お仕事も自分の楽しみも大事にしたい。 欲張るんじゃなくて、自分自身と繋がって自分の心が納得する生活をしたい。今は米国株ブログへ23327

こんにちは。

ミュウミュウです。

 

引き続き、米国株に

フォーカスして投資しています。

 

 

昨日の相場はよかった!

また米国株は元気になるのかな?と

一瞬の期待を持ったり・・・・

 

 

でも多分、リセッションは

これからだと思う。

 

なので、春から少しずつ

売却を重ねている方向性は

変えないつもり。

 

 

AGG、AT&T、

サーモフィッシャー・サイエンティフィック、

インテュイティブ・サージカル、

グーグル、

 

これらの売却で450万くらいは

現金が増えました。

 

 

 

 

そのうち、VOOにいくらか

使いましたが。

 

しばらくはおとなしくしています。