疲れない体をつくる免疫力 | ハートチャクラをひらいて、ハートで生きて、人生を望み通りに!

ハートチャクラをひらいて、ハートで生きて、人生を望み通りに!

Something New Something fun

人生にはいろいろあるけれど、楽しいこと、幸せなことにフォーカスして暮らしたい。 お仕事も自分の楽しみも大事にしたい。 欲張るんじゃなくて、自分自身と繋がって自分の心が納得する生活をしたい。今は米国株ブログへ23327

高校生の頃から、「疲れた」ってすぐ言ってました。 そしてそれからずっとなんとなく疲れている私なので、疲労回復とかエネルギーチャージとかの言葉に弱いんですけど・・



本屋さんに入ったらこの本がベストセラーだとあって・・安い価格だし吸い寄せられるように購入。新幹線の中で読ませていただきました。

疲れない体をつくる免疫力 (知的生きかた文庫)/安保 徹
¥600
Amazon.co.jp

疲れないためには、やはり体を冷やすのはだめだそう。さらに交感神経と副交感神経がうまくバランスがとれてないとだめみたい。私はいつも、体を休めたい、横になりたいと思うタイプなのですが、休みすぎもだめって・・運動した方がいいらしいですよ。 確かにそりゃあそうでしょうねえ・・と納得。