あみコレ2018テーマ作品♪ | みょうみょう*うるりっと ヒトガタあみぐるみ制作記録

みょうみょう*うるりっと ヒトガタあみぐるみ制作記録

思いを込めて作ったあみぐるみ、
大切にされているあみぐるみ、
作り手や持ち主のあったかいハートは
あみぐるみたちに命に似たチカラを宿す。

作ったあみぐるみさんたちみんなに
素敵なチカラが宿るように、
心を込めて丁寧に作っています♪

こんばんは♪
毛糸でネコミミだったりネコミミじゃなかったりする妖精みたいなおしゃれで可愛い女の子のあみぐるみを作っています♪
ネコミミあみぐるみ作家 みょうみょう*うるりっと ゆっきょんです♪♪

 

 

 

あみぐるみコレクション2018全日程終了して作品たちが無事に帰ってきました!

たくさんお迎えいただきました!

ありがとうございました!!

 

参加賞もいただけました♪

 

会場に足を運んでくださった皆さまありがとうございました。

あみぐるみ協会の皆さま、スタッフの皆さまも大変お世話になりました。

ありがとうございました!!

 

 

 

テーマ作品♪♪

この子たちでした!!

『どんぐりだいすきっ♪』

 

 

イノシシの女の子作りました♪

どんぐりちゃんとなかよし♪♪

 

 

イノシシの女の子はツンツンした野性味感もあるけど女の子らしいロングヘアにしました♪

お洋服もイノシシっぽいイメージで可愛お洋服にしました♪

お顔が一番難しくて、イノシシ感を残しつつ可愛い女の子になるように…!!

なんとか可愛くイノシシの女の子に仕上がりました♪♪

 

どんぐりちゃんもまるまる大きく可愛らしく♪

 

落ち葉や紅葉をイメージした絨毯♪

 

 

今回はコメントもいっぱいいただけましたっ(*^^*)♪

何回も読んでおります♡

ありがとうございます♡♡

 

 

 

戻ってきた子はcreemaに出品しています♪

ぜひみてみてくださいね♪♪

 

★出品中の作品はこちら★

https://www.creema.jp/c/myowmyow-amigurumi/item/onsale

 

 

あみコレの後に制作した子も

準備ができ次第アップしたいと思います♪

よろしくお願いします♪♪

 

 

 

★ creema入り口 ★

みょうみょう*うるりっとcreema

 ↑↑作品出品中です!!

 

 

 

★Instagram始めてみました!

⇒『@myow2_woolrit』です。

ブログに載せていない写真も載せてます!

よろしくお願いします♪

 

 

★ツイッター⇒@myow2_woolrit

 

 

★ホームページ⇒みょうみょう*うるりっと・ホームページ

 

 

 

ランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします♪


にほんブログ村


 

お問い合わせはこちらから。
☆お問い合わせフォーム☆