ブルーのショートボブの獣耳のネコミミちゃん♪ | みょうみょう*うるりっと ヒトガタあみぐるみ制作記録

みょうみょう*うるりっと ヒトガタあみぐるみ制作記録

思いを込めて作ったあみぐるみ、
大切にされているあみぐるみ、
作り手や持ち主のあったかいハートは
あみぐるみたちに命に似たチカラを宿す。

作ったあみぐるみさんたちみんなに
素敵なチカラが宿るように、
心を込めて丁寧に作っています♪

こんばんは!
毛糸でネコミミだったりネコミミじゃなかったりする妖精みたいな可愛い女の子のあみぐるみを作っています♪
ネコミミあみぐるみ作家 みょうみょう*うるりっと ゆっきょんです♪♪

 

 

もうずーっと使っていたボロボロ自転車をやっと新調しました!

最近はすっごく暖かい日も多いので、自転車でお出かけしたいです♪

 

急に上着もいらないくらいに暑い日もあるので

体調管理にも気を付けないといけないですね!

 

うちの猫さんも涼しいところを探して寝ていることが増えてきました!

 

 

ポカポカ春カラーなあみぐるみさんが続いていましたので、

涼しげにクールに活発な感じの子をつくりました!

 

ネコミミちゃんです!!

今回は自耳タイプのケモ耳ちゃんなネコミミちゃんにしました!

 

ブルーのネコミミちゃんです♪

 

全体を青系でまとめてポイントでピンクを使用しました!

 

上から♪

 

後ろ姿♪

 

ショートボブな髪型です♪

 

衿が可愛いです♪

 

猫っぽく躍動感あるアクティブな感じのイメージな

ひらひらフリフリスカート&シューズ!

 

サイドの外ハネの髪が可愛いです♪

 

ケモ耳タイプのネコミミなのでフワフワ付けました♡

 

ケモ耳タイプのネコさんな女の子なので

しっぽもスカートの下からでています!

 

 

後ろ姿が可愛いくてお気に入りっ♡

 

横顔も可愛いです♪

 

 

正面からみてももちろん可愛いです♡

 

いつものネコミミカチューシャちゃんとちがって

自耳のケモ耳っ子なのが重要ポイントです!

ねこさんなのですっ!!

 

久しぶりにつくった獣耳のネコミミちゃんですが

可愛く誕生してくれました♪

 

自耳のネコミミなので下している髪型のほうがいいかなぁ?

っと思っていて、なかなか作れなくて…!

やっぱり下している髪型が大変おっくうになりがちですが、

ふわふわも付けてやっぱり可愛いのでもっと作りたいなぁと思います!

 

下してる髪型も難しいですが、

前よりスムーズにできるようになってきました!

 

チャレンジしたいこともいっぱいで追いついていませんが

なるべく多くの子を誕生できるように頑張りたいですっ!

 

6月には下北沢でヒトガタ展もあるので頑張ります!

 

 

★ creema入り口 ★

みょうみょう*うるりっとcreema

 ↑↑ 作品出品中です ↑↑

 

 

 

★Instagram始めてみました!

⇒『@myow2_woolrit』です。

ブログに載せていない写真も載せてます!

よろしくお願いします♪

 

 

★ツイッター⇒@myow2_woolrit

 

 

★ホームページ⇒みょうみょう*うるりっと・ホームページ

 

 

 

ランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします♪


にほんブログ村


 

お問い合わせはこちらから。
☆お問い合わせフォーム☆