お久しぶりですラブ




前の更新から1ヶ月以上経ってました。




息子も生後2ヶ月経ち
予防接種も無事に終了キラキラ
心配していた副反応もなしパー




今日は家の近くの児童館の教室が
あったので早く起きて行くぞ!
と思ってましたが...完全眠気に負けた。



みなさんのブログ見てると
同じ月齢のママさんたちは活動的ポーンアセアセ

私の児童館デビューは
いつになることやら。。
ママ友とか出来るんかな?不安









午後から抱っこ紐デビューして
息子とお散歩へ行ってきました



散歩開始10分で息子寝た。笑



なのでスーパーへ買い物に行きました!
気付いたら起きてたけど、グズることなく
お利口でした〜〜ウインクキラキラ



最近は笑って一生懸命お話してくれて
本当に可愛い〜〜!!!
やけど、重すぎて手首痛い。
2ヶ月半やのに多分7kg弱ある滝汗



抱っこ紐を上手く利用して頑張ります!