お久しぶりです(^^)



息子っちが産まれて18日が経ちました!
毎日、空回り奮闘中です!!!笑



18日って長いようで短かった。
あと9日で新生児終わりなんて(;;)



男の子ママなら、あるあるのおしっこ飛ばしの洗礼は受けましたパー
1週間健診も無事終わり、60g/日ほど大きく成長しているみたいです(^^)キラキラ

この時期は20g/日が目安なのに...笑







このままスクスク大きくなってねハート







授乳後もまだくれ!!!と口をモゴモゴさせている事もしばしば、ミルクもいっぱい飲みますチューリップ
(ミルクは夜中に足している感じで1日3回ほどです。それ以外は母乳で頑張ってます。)







育児をしてみて思った事は、母はすごいなぁ...という事とオムツってこんな頻繁に交換するの?!でした。笑






実家に帰っていたのですが、旦那さんに会えない寂しさから毎日泣いてばっかりでした。笑

旦那さんが、家事とか出来る限りするから体がしんどくないなら帰っておいで(^^)
と言ってくれたので、帰ってきました!

実家でも昼間は息子っちと2人なので、変わらんと思ってたのに旦那さんがまさかの残業続き。笑





寝てると天使なのに、ギャン泣きされると私も泣きたいわ!!!と一緒に泣いています。(結局、泣いてる





授乳間隔は3時間で夜中の授乳も2回程。1日8回とミルクを2.3回。
背中スイッチはありますが、抱っこしていると大人しい抱っこ大好きボウヤです。
よくおっぱいも飲んでくれるし、吐き戻しも今のところなし。ゲップも上手に出来ます。

昨日は昼間のグズグズが4時間ほど続き、帰宅した旦那さんに慰めてもらいました(;_;)
でも今日は授乳クッションで寝かせてみると案外寝た!!!






可愛いのに、イライラしてしまう自分が嫌になったり...頑張ろうと思うのに空回りしてしまったりの毎日ですが、少しずつママに近づけたらいいなぁと思って頑張ります(^^)ルンルン