めまい | 変化する私

変化する私

子供の不登校を機に、治療過程での出会いや氣付きを得て私の生き方を日々考えています。
お陰様で子供達が夫々就職、進学し、私自身を整える状況になっております。
自分なりの学びとして、フォローした方のブログを読ませて頂いてます。

夏至の日からのめまい😵‍💫


実は、10年以上前も同じ様な事があり、治るのに数ヶ月。息子が小学生になった直後だったなぁ💦


多分ストレス…


あの頃、幼稚園の卒園児が、息子が通う小学校で、担任の先生も含めたイジメに遭い、保護者から相談を受けた幼稚園の先生方が小学校の校長先生へ訪問した経緯を聞いて、心配をしていた真っ最中だった。


第1子の小学校入学って、何かと力が入ってしまいませんか?


あの時は自然と治ったので、今回も氣長に構えます。


今回は、私が私の深掘りをしております!

終わらせていない事がありそうです!