数年ぶり | 変化する私

変化する私

子供の不登校を機に、治療過程での出会いや氣付きを得て私の生き方を日々考えています。
お陰様で子供達が夫々就職、進学し、私自身を整える状況になっております。
自分なりの学びとして、フォローした方のブログを読ませて頂いてます。

今日は満月の様ですね。

今ある事に感謝して、ブログを再開しようと思います。


ブログを休んでいる間、本当に沢山の出会いと出来事と…ただ、発信はしないものの皆さんのブログは読ませてはいただいていたのでほっこり


皆さん、困難の当事者の状況下でよくブログをアップできていらっしゃるなぁ…と感心していました。


私は、自分のエネルギーを子供の回復に全集中し過ぎて、ブログはとても無理でした💦ショック


娘の治療の過程でエネルギー(アウトプットする原動力とでもいうのでしょうか…)が人間の体と心(無意識?)に密接に関係している事を知りました。


今の科学では割り切れない世界をしっかりと敬意を持って自分なりの解釈で受け止めた時、スルスルと前進していった氣がします。


大体、「氣」自体そういうものですしね照れ


皆さん普通に相手に「元氣?」なんて聞いているでしょ^_^!!


と、いう訳で思いをツラツラとアウトプットする事を再開します❤️


以前と違い、これからはハッシュタグなんかも付けようかなぁ!