最近の体調と映画⑥ | 変化する私

変化する私

子供の不登校を機に、治療過程での出会いや氣付きを得て私の生き方を日々考えています。
お陰様で子供達が夫々就職、進学し、私自身を整える状況になっております。
自分なりの学びとして、フォローした方のブログを読ませて頂いてます。

暑さが少しずつ遠のいて、 深~く眠れてしまう最近ですが、逆にODの娘は寝つきが良くなり(欠伸が出る‼️)、目覚めがほんの少しですが、早くなってきている。


市の少人数教室に午後から通うのが目下の目標💪


そんな娘と夏休み中にもう一つ映画「インクレディブル・ファミリー」を観ました。


母の社会進出、父の育児参加を描きながら、早い展開で楽しめました。


仕事場でも、若い男性は私から見ると、結構育児家事に参加しているように見えます


私だったら、イラスティガールのビヨーンと体が伸びるスキルより、ヴァイオレットのバリアのスキルが欲しい‼️