小旅行 | 変化する私

変化する私

子供の不登校を機に、治療過程での出会いや氣付きを得て私の生き方を日々考えています。
お陰様で子供達が夫々就職、進学し、私自身を整える状況になっております。
自分なりの学びとして、フォローした方のブログを読ませて頂いてます。

連休を利用して家族と雷神社方面へ


天気晴れに恵まれて、楽しい旅となりました‼️

まずは、鎌倉五山の一つ浄妙寺へ
最初は録音かしら❓と間違える程、美しい数々のうぐいす達に出迎えてもらいました。
その声に聞き惚れる瞬間は、立ち止まり、心を通わせているような感覚でした…



その後、横須賀美術館へ…
久しぶりに海を見ました。


潮風も心地よく、テンションが

ゆったり温泉にも浸かりました温泉


翌日に、雷神社へ
良き日にお参りできました照れ
ありがとうございます。




帰りに、岡本太郎美術館へ
素敵な場所でした〜
何でか分かりませんが、好きな芸術家です‼️


まぁまぁなザックリプランの旅でしたが、
沢山のパワーをいただけた嬉し楽しの感謝の旅でしたラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ