2023年 3月 28日(木)


占い好きですか!?乙女のトキメキふんわりウイング


-​みちか-が初めましてのかた最初にこちらをご覧ください








占い




恋愛 好きな人との相性 

相手の気持ち 将来etc...うさぎドキドキ


良い未来を言われたら嬉しいしドキドキ

だけどそうじゃない時



まして結果が当たらなかった場合のお願い


過ごし方も大切だと思うのですうさぎ


何を信じていいのかわからなくなって真実を探し求めて

心から彷徨ってしまう時、


占いは当たる当たらない以外に


心の向き合い方、自分の本当の気持ちや魂との向き合い方、本当の自分に気づくことや乗り越え方を大切にして頂きたいのですおねがい


雪の溶かしかたもお伝えいたします晴れスター




諦めそうになってる方、私にお話ください乙女のトキメキ

m(_ _)m


お気持ちや心が晴れますよう応援させて頂きますふんわりウイング


心慈。-みちか-