ご無沙汰しております。 | ちょっといいかも?

ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております(^^;
引越しや就職、PC殉職などでどたばたしているうちに更新をしなくなり、
パスワードも忘れほったらかしにしてから1年・・・半?!
スパム的トラックバックなるものが大量に張られたとメールが届き、
このページに辿り着くことができました。
購読を設定されている方がいるのに更新をしておらず、申し訳ないです。
 さて、折角書き込み方法を思い出したので、
これからまたちょっとずつ付け足していければと思います。
 最近、時間と物欲に追われ、体も心も不健康な生活が続いています。
特に、心の不健康は、体の不健康を促進する作用があると信じていたりするのですが、
心配しつつも改善できない日々が続いております。
そんなわけで、更新はおろそかになると予想されます(>_<)
なんとなく更新されているのを見かけたときは、生暖かく見守ってやってください。
 それでは、また近日・・・