『キレイにならないのには、訳がある』
 

どんな肌の悩みでも

むき卵のような肌に変える✨

 

美肌デザイナー歴10年

肌再生専門家の白井弥衣です。
プロフィールはこちらです

ご提供中のメニューはこちら

 

いやーーー暑いーーー。

 

最近新潟ってさ

日本一暑い県になったじゃない?

 

 

それに伴って紫外線の酷さったら

まぁ殺意を覚えますけど(笑)

 

 

 

ということであなたの塗ってる

日焼け止め本当に大丈夫??

な話をしてみますね。

 

 

もしかしたら

あなたの使ってる

日焼け止めで簡単に

シミ作れちゃうかもよ。

 

 

 

そもそもあなたが

日焼け止め

使う理由って一体何!?

 

 

肌のために?

シミ・シワたるみの老化させたくないから?

くすみやざらつきを出したくないから?

皮膚癌になりたくないから?

 

 

 

とはいえ結局のところ

シミを作りたくないから

ですよね?

 

 

 

どんなにいいエステをしようが

どんなにいい食事をしようが

どんなに紫外線対策頑張ってようが

 

 

そもそも塗ってる化粧品

間違ってたらシミ出来ちゃうよ

ってな感じですー。

 

 

 

詳しくは以前に実験したこちらをぜひ↓

 

 

 

 

この時使ったのって

世間で一番売れてる日焼け止め

有名な日焼け止め

そこそこ売れてる日焼け止め

とそうそうたるメンツだったのに。

 

 

結果すごい有様でした(笑)

 

なかなか見れない物でしたね〜。

 

 

 
 
 
バナナで実験ですが
市販のバナナに日焼け止め塗って
1日放置するだけで
 
image
 
 
バナナ溶けるん
やでぇ〜(笑)
 
怖っっ。
 
 
バナナ溶けるということは
皮膚内は破壊されボロボロになるので
シミなんてお茶のこサイサイで
作れてしまう。
 
 
 

それでもまだあなた

世間で売れている日焼け止め

一番売れてる日焼け止め

SPF50の日焼け止め

使いますか?

 

 

 

使うならあなたの肌に合う

シミを作らせない日焼け止めって

ちゃんとあるんだよ。

 

 

そういうの使っていくのが

大事だったりしゅる〜〜。

 

 

 

うちのサロンでも

あなたの肌に合う日焼け止め

3種類お取り扱いしてます。

 

 

うちでお取り扱いしてるUVは

40代以上向け

紫外線から肌を

ガッチリガードしつつ守る!!

 

そして紫外線を浴びるということは

肌が酸化するのですが

そちらを酸化させないUVです。

 

美肌になれるかつ美肌に見える!!

 

 

40代以上はどうしても

酸化対策取らないと

シミ増えちゃうから

使った方がいいのです。

 

 

 

 

まずはシミを作らせない

日焼け止めを使うことは

シミの改善には

必須になります。

 

 

だからこそ日焼け止めは

ちゃんとしたものを使わないと

シミ作っちゃうんだぞ♡

 

 

 

 

そこか〜ら〜の〜

フェイシャルはめちゃくちゃ

効果でますよん。

 

 

そちら意識されてみてねん♡

 

 

 

 

本日8月6日21時から

LINEにて

「ぶっちゃけHIFU、

本当のところどうなの〜?」

の音声動画プレゼントします。

 

今日の21時までにLINE登録しておいてね♡

 

 

 

ブログの感想とか

貰えると

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

↑登録頂くと特別なキャンペーンや

お得情報も配信中💌

 

近々プレゼントリニューアルするよ

待っててね。

 

 

 

 

 

人気記事

 

第1位

 

 

第2位