肌再生専門家 白井 弥衣です。



本日から新年ですね。

旧暦の…ですが。
旧暦だと今日がお正月です。



そして昨日は

{BFD097C0-105F-467D-B5C0-BABCD7241193}
恵方巻き。


珍しい酵素玄米の恵方巻き頂きました。

さっき気づいたけど、今年は南南東?
東向いて食べてましたけど(笑)


美味しかったから、何も気にしてません。




そんな新年早々、プリンターが壊れました滝汗滝汗

新年から断捨離かなーと思い、
今まで使ってたものに感謝して処分することに。


いきなり電源切れてお亡くなりになり、
ビックリでした。





そして新しい家族が増えます。


っていう思わせぶりな発言ですがあせる



昨日からわんちゃん飼い始めました。

ミニチュアダックスです。

{40F916B0-7150-48A3-9C1F-A8EC24CBE1AC}

まだケージから出せないため、こんな感じです。

本日2日目なので。



可愛いからいじりたくなりますが、
そこは我慢でシカト生活してます。

はぁぁぁ、辛っっあせる





お客様でもわんちゃん飼われてる方も多いので、
色々教えてください。


あー全然分からないことだらけです。

ホントに本や世間一般の話どうりいかないですね〜。


本当に色々教えてください!!(切実)