肌再生専門家 白井 弥衣です。

 

 

 

早いもので、12月31日

 

早すぎてビックリ!!

 

 

今年は目まぐるしく色々と

大変化がありました。

 

 

 

移転したりとか最大の大変化かなと。

 

 

 

移転ししてからというものの、

日々色々と驚きと感動があり

毎日楽しく過ごしてます。

 

 

 

お陰様で当店に関わってくださるお客様

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

来年も皆様の綺麗のお手伝いが

できますよう、頑張りますね。

 

 

 

来年もより一層毒を吐きつつ(笑)

進化したいと思います。

 

 

 

 

昨日携帯変えたので写真撮ってみたのですが、

(ポートレイト機能というの)

よくわかんないな・・・。

 

 

image

ついでに携帯自体の使い方も

よくわからないあせるあせる

 

 

お正月用の飾り出してみました。

 

 

 

1月1日から4日までお休みになります。

 

この時期発送もできませんので、

5日以降になります。

 

なにかありましたらメールくださいね。

 

 

 

私は千葉のリゾート?に行ってきます。

寒さから逃げますウインク

 

 

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね。