肌再生専門家 白井 弥衣です。

 

 

 

貧血でお悩みのお客様は多いのですが、

特に感じやすい貧血あるある(体調)は、

 

 

・頭痛や片頭痛

・髪がよく抜ける

・立ちくらみやめまい

・乗り物酔い

・痩せない

・朝起きれない

・疲れやすい、だるい

・風邪をひきやすく、治りが悪い

・イライラしやすい

・神経質

・生理痛が辛い

・むくみ

・便秘や下痢

・やる気がない

・肩こり

・少し動いただけで、動悸・息切れ

 

 

 

まだあるけど、こんなもんでしょうか?

 

 

 

 

 

一見気にするほどでもないけど、

でも悩んでいる

 

そんな方多いんじゃないのかな?

 

 

 

 

 

当店のお客様で、かなりな貧血でお悩みの

お客様から当店でお取り扱いしている

貧血サプリのご感想を頂きました。

 

 

 

{AE8A625D-E69E-4B11-908A-A2D81401FAF1}

 

 

 

 

 

 

 

{DF7380D7-3901-42D3-8E8B-826659489F87}
 
と嬉しいご感想を頂きました。
 
 
朝起きれないのが、ぱっと起きれるって
その日の体調が全然違う気がします。
 
 
 
一般的な病院で貰える鉄剤だと、
胃が痛い(むかむかする)、気持ち悪い
便秘か下痢
という話をよく聞きますが、
こちらのサプリほぼそのような感想はナシ!!
 
 
 
安心して飲んで頂けるんじゃないかなと思います。
 
 
 
 
 
そしてこちらのお客様のメールにもある通り
 
「普段の日常生活も生かすも殺すも自分次第」
 
 
うんうん、まさに。
その通りですね。
 
 
 
 
 
 
そして貧血は、体調だけでなく
肌にもてきめんに出ます。
 
 
 
特に
・ニキビ
・シミ
・たるみ
・顔のむくみ
にお悩みの方
 
 
 
 
貧血の可能性もありますので、
少しご自分の身体を観察してみてくださいね。
 
 
 
もし貧血傾向があるのなら、
そちらもぜひ改善していきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
ニキビある方は、特に飲んでみてほしいです。
 
 
こんな感じでなかなか何をやっても
効果の出ないニキビは、
体質改善が必要になりますので、
施術に並行してサプリを入れていくのがおススメです。
 
↑こちらで3か月。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
3か月分  ¥31.500
 
 
 
 
そして購入の際には、
飲み方にコツがあるため
そちらも一緒にお伝えしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
遠方の方は、一度お電話やSkype等で
カウンセリングさせて頂いてから、
発送させて頂きますね。
 
 
 
 
 
結構遠方の方で発送してる方も多いので、
貧血でお悩みでしたらご相談ください。
 
 
 
 
 
商品の発送についてはこちらをご覧ください。