肌再生専門家 白井弥衣です。



先日行ってきましたー!!
マリーアントワネット展


{9D640FC5-0ADD-46D0-BDF4-1E8C383103DB}


運良く時間取れたデレデレデレデレ




よく見る絵画や美術品、山盛り沢山。


そして目の前で見る本物は、
写真とは全然ちがーーーーうラブ




{D3FFB982-AB4E-40BF-AC68-35393020A062}

{F322938E-2A83-425E-97AC-F0311D9864E2}

一箇所だけお写真撮れるところがあり、
お部屋の再現ですがすごーく素敵な空間おねがい



いるだけで癒されます。







 やっぱり本物は生で目の前で見た方が良い!!



よく写真で見てるから、
知ってる気
分かってる気
になってる方が多いですが、
やはり目の前で見る感じることとは
全然違います。





それと同じで、
見たから理解した気になってる
人も多いけど、
見ただけで何を理解したんだろうと思います。




実際こういう方は、
行動せず分かった気になってるだけ
なので、結局生かされてないパターンもチーン滝汗






なのでまずは本物に触れるって大事だと思いました。








お土産コーナーが、これまた楽しく

{5D6AD9C6-4166-4EC8-A9C7-03D871AEF762}
無駄に欲しいティシュペーパー



{B80A96EE-A0A2-4B32-8100-72A4171FDB89}


でも勿体無くて使えなそう笑い泣き




{F602487F-7D57-48F3-B823-4DC36ED0E2A7}

マリーといったら…ですね。


限定パッケージ。




因みにマリーのクッキーのロゴは
マリーアントワネットの紋章らしいです。



知らなかった。



{5DF1ABDF-B4CB-40B6-88C0-29652594BD50}

そして何と言ってもお願い


なんだろう?
パッケージだけできゅんきゅんときめくこの感じラブラブラブラブラブ



たまらないですラブ



限定マカロン、
バラの香りがふわっとして美味しかったです。






ついでに
{32F0C30F-2F34-4694-B744-6015AFF1FFE8}

コラボスイーツ食べたったーラブ


食べるのモッタイナイ笑い泣き
でも食べたニヤニヤ←オイムキー



バラづくしで、本当に癒されますラブラブラブ




しばらく甘いものはおあずけです。






マリーアントワネットの世界観満載で、
かなり満足でしたー!!



昔の技術は凄い!!を堪能できます。



ぜひご興味あったら、行かれてくださいね。