先日、アブンダンティアⓇ肌色診断でした。

 

 

 

 

最初お会いした時は、

とてもお綺麗な方なのですが、

う~~ん、惜しいという感じでした。

 

 

 

何が惜しかったのか?

というと、

 

 

ファンデーションのお色

リップの色

 

でした。

 

 

 

 

 

ですが自分にお似合いになるものを、

つければびーーーーっくりするくらい大変身しちゃいます。

 

 

 

 

さて、どうでしょう???

 

 

 

 

修正かけてないよ

(かけたかのような顔色の違い・・・ガーン

 

 

左は最初

右が似合うお色を使ったメイク

 

 

どちらが素敵でしょう?

 

 

断然ですねおねがい

 

 

 

 

 

お写真全部出せないのが、

残念なくらいの変身ぶりデレデレ

 

 

 

 

 

リフトアップして顔色良いですねウインク

しかも!!シミなども上手くリカバーしてます。

 

 

 

 

今気づいたけど、リップツヤが出るものではないのに

ツヤツヤラブグロスでもないしー。

 

お似合いの色を付けると、艶っぽく素敵に見えますね。

 

 

 

 

やはりチェックしてみても、

今までお使いだったオークル系は

浮きまくってますえーん

 

 

 

そして普段お使いの物が、

オークル系でやたら黒いという事実チーン

 

 

 

やはり最初にされていたメイクは、

どことなくくすんでいる・・・。

 

 

IMG_0674.JPG

 

 

最初は

 

 

IMG_0667.JPG

「えーこれですか?」

「派手じゃないです?」

「つけたことなーーーい」

 

 

とおしゃってましたが、

お似合いになりすごーく素敵に変身されていました。

 

 

 

 

 

実際メイク終わった後で、

うわーーーー別人ーーーー

とビックリされていました。

 

 

 

 

 

似合わない色のファンデーションや

メイクアイテムは時として・・・

 

老けさせる滝汗滝汗滝汗

いうことが起こります。

 

 

 

 

更にカバー力の高いファンデーションは、

シワや毛穴が目立ち、

乾燥し厚塗りで肌が綺麗に見えません。

 

 

 

 

逆に肌に優しい成分で、

似合う色のファンデーションや

メイクアイテムは

 

若々しく

肌が綺麗に見え

リフトアップ

気になる色ムラやシミもリカバーできる

 

 

というところでしょうか???

 

 

 

 

 

さてあなたはどちらがいいでしょうか?

 

 

 

アブンダンティアⓇ 肌色診断については

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/mewdeb/entry-12177247107.html