先日飛行機飛ばなくて笑い泣き

 

名古屋に逃げたゲッソリ

 

 

 

早々に名古屋へ移動したのが吉と出て

台風や雨にほぼ当たらずにおーっ!

 

 

ヒルトンに格安で泊まれたりポーン

 

 

もういつ行けるか分からないと思っていた

名古屋のお店に行けたポーン

 

 

 

私持ってるやん

(半端ない偽物感ゲロー

 

 

 

 

 

で私のどストライクのパワースポット

伊勢神宮に行きました。

 

 

IMG_0619.JPG

 

 

 

去年も行きましたが、

ここに行くとすさまじい浄化力と運気UP

 

 

 

それが短期間であらわれるとゆー

即効性の高さ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どストライクなだけあって、

即効性高いのかたまたまなのか

なんなのか。

 

 

 

 

IMG_0622.JPG

 

今回は外宮と内宮両方行きました。

 

IMG_0634.JPG

 

前回内宮だけ~

 

 

 

 

行ってみると色々分かりますね。

 

 

IMG_0624.JPG

 

ついでに赤福本店行きました

 

 

 

普段甘いもの食べないので、

たまのご褒美??

 

 

 

景色がいいので、

赤福行くなら本店がオススメ

 

IMG_0625.JPG

 

庭がある

IMG_0626.JPG

 

 

 

ということで行って

2日以内に事が動き始め

ビックリびっくりですびっくり

 

 

 

今回、早っびっくりびっくりびっくり

 

 

やっぱりすさまじい浄化力と運気UP

 

 

 

 

いい風に向かっておりまーす。

 

 

 

 

パワースポットは人それぞれ

Bestな方向があるので、

それを把握した上で行くのがオススメです。

 

 

 

 

さて本日からまた頑張りまーす。

 

いっぱい充電したので、

皆様に良いパワーをおすそ分けですねデレデレ

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村