毎日毎日暑いですね~。

 

本日はタイからお客様がご来店~でした。

 

 

最近海外からもいらっしゃる方が、

ぽつぽつと。

 

 

先日は中国からとか滝汗

 

 

 

う~~~ん、ありがたいです笑い泣き

 

 

しかもここ東京とかじゃないのに。

新潟なのに・・・。

 

 

 

ビックリ!!

 

 

 

県外から毎月通ってくださる方も、

沢山いらっしゃるのですが、

感謝しかないですちゅーちゅー

 

 

 

タイからのお客様は、

 

「日本に帰ってきたら、

肌が荒れてしまい

どうしていいかわからない」

 

 

とのことでした。

 

 

 

タイと日本では環境も違いますし、

まして新潟は盆地滝汗

 

 

 

タイって暑いけどカラッとしてるので、

嫌な暑さではない

 

 

新潟の暑さは湿気があるので、

イヤ~~~な感じのねっとりべっとりの暑さ

 

 

 

当然肌だけでなく、身体も調子狂いそうです滝汗

 

 

 

とっても肌が薄く敏感で乾燥や赤みが強いお肌

でした。

 

 

なので、ハードなことはできません。

 

 

 

で施術受けて頂いたのは、

 

オーガニックプレミアムパウダーでした。

 

オーガニックプレミアムパウダー

 

 

パックを取った時点で、

あんなに乾燥してた肌もしっとりプルプルラブ

 

ざらついて固くなったお肌も柔らかく

 

そして

がっつりリフトアップポーン

 

 

 

 

オーガニックプレミアムパウダーは

施術直後から、

赤みや痛みなどは出にくいですし、

何より1週間後が劇的に綺麗になる!!

 

 

1週間後はタイにいるそうですが、

綺麗になってるといいなデレデレ

 

 

1週間後はお会いできませんがあせる

 

 

 

M様、気をつけてお帰りくださいね~。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村