シーズン的なものもありますが、

最近は

 

アトピーステロイドのリバウンド

お悩みのお客様多いです。

 

 

んも~~~この時期痒いですからねっゲロー

 

 

 

分かる分かる

 

 

私もやらかしちゃって以来、

大分減った痒みも汗をかくと倍増笑い泣きゲロー

 

 

昨日も実はアトピー

ステロイドを使っていた方が

いらっしゃいました。

 

 

結婚式があるので、

背中を綺麗にしたいと予約時に

おっしゃってましたが

ニキビや黒ずみに悩んでいる

とのことでしたが・・・・

 

 

 

実際は

 

ステロイドでの皮膚炎で

黒ずみ固くなった肌

 

アトピーの跡

 

でした。

 

 

 

ニキビもちょこ~~っとはありましたが。

 

 

明らかに目立つのが

アトピーやステの跡

でした。

 

 

 

 

そんなお客様から

 

 

「色んなエステや病院に行ったけど

全然綺麗にならない。

 

病院行ってもステロイドしか

出されないんです。

 

 

しかも顔も痒くなってきて、

ステロイドと脂漏性皮膚炎の薬

べったり顔中につけてって。

 

嫌だなと思いつつ塗ったら、

どんどん顔が赤くなり・・・。

 

怖くなってやめたけど、

赤みが治らないんです」

 

 

 

 

 

ステロイドを顔に塗るという恐怖滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

私もやってたから分かる

恐怖の儀式笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

15年も顔に塗っていた私は

赤みまだありますよ滝汗

 

 

 

 

当時はそんなことになるとは

知らず

 

今考えると恐ろし~~~ガーン

 

 

 

当時情報がないから、

やっちゃってたんですよねえーん

 

 

 

今の知識があるなら、

絶対にやらないものの一つえーんえーん

 

 

 

原因を探っていけば、

おのずと改善方法やどうすればいいか

見えてきます。

 

 

 

いつ悪化するのか?

普段どんな生活で何を食べてるのか?

冷えがあるのかどうか?

体温どうなのか?

体質どうなのか?

などなどチェックすること沢山

 

 

 

で見えてきたことは

 

 

〇〇と〇〇をよく食べていたため

止めてもらう

 

 

〇や〇〇や〇〇や〇〇が

足りないため、

こちらをよく摂ってもらう

 

 

まずはそこから~

 

 

↑これで大分痒みは治まるかと。

 

 

 

 

痒みの原因も大体パターンがありますからね。

 

 

 

この辺の見極め大事です。

 

 

 

 

施術もアトピーやステのリバウンドに

おすすめのインキュアティバーを

受けて頂きました。

 

 

あんなに施術前まで痒かった肌も

痒みがぴったり止まり、

心なしか全身や顔の肌が

ツルツル美白キラキラ 

 

 

そして自覚がなかった冷えのぼせ

 

冷えているのにのぼせている

(カッカッして暑いとかね)

とゆー最大級の末期の冷え性

 

 

 

 

冷えまくりの身体でしたが、

終わったらビックリ!!

暖かい!!

 

 

 

 

これにはお客様も感動笑い泣き

 

 

 

当店のインキュアのかけ方は

アトピーやステのリバウンドした方に

結果の出る特殊なかけ方を

行っています。

 

ステロイド リバウンド

 

こんな感じとか。

 

 

 

これから結婚式に向けて

こちらのお客様の背中を

見違えるほど綺麗にしちゃいますよ照れ

 

 

 

 

アトピーステのリバウンドでお悩みの方

 

化粧品を塗る

肌の施術さえ受ければ

 

綺麗になると思っていませんか?

 

 

 

そんなに簡単なものでなく、

改善していくためにはプロの手助けが

必要になります。

 

 

 

一人で悩む前に、

当店にご相談くださいね。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村