長岡まつりで、あちゃ~と

やらかしましたえーん

 

 

 

そーなんです。

 

 

アレルギーでちゃいました滝汗滝汗

 

IMG_0573.JPG

 

IMG_0577.JPG

 

ん~~~めちゃくちゃ痒い~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

わたくし、夏場に食事が荒れると

一気にアレルギーが発生するのです。

 

 

けして

体質改善が進んだから

とか

アトピーのリバウンドだから

ではないのです。

 

よく言われますけどね。

 

 

 

全然違うんですよ。

 

 

何食べたらこうなったかというと

 

ケ○タッ○ー

甘いコンビニスイーツ

ポップコーン

 

でした。

 

 

普段食べないのに、

祭りが私を狂わせましたっっ笑い泣き笑い泣き

(という言い訳えーん

 

 

 

食べた次の日にこの有様滝汗

 

 

 

 

アトピー・アレルギー・

ステロイドのリバウンド

お悩みの方、

良い子はマネしないでね。

 

 

 

分かってて食べたものの

やっぱり出ると辛いなぁ~。

痒みが一番きついですね。

自業自得ですが笑い泣き

 

 

 

 

 

私だけでなく

食事一つでアレルギー出ちゃったり

急に悪化したり諸々ありますからね。

 

 

 

 

人は食べた物で身体は作られる

 

 

 

3か月前に何を口にしたかで

今のあなたを作っています

 

 

 

 

 

太ってる?

肌が綺麗にならない?

ニキビ全然綺麗にならない?

体調がいつも悪い?

アレルギーいつまで経っても良くならない?

アトピーもいつまで経っても綺麗にならない?

 

 

 

なんでそうなのか理由は分かりますか?

 

 

 

 

化粧品塗ってれば・・・

施術だけ受けていれば・・・

 

本当にそれで変わると思いますか?

 

 

 

もっともっと食事気を使ってみてくださいね。

 

 

 

私は昨日からリセット生活

食事大事だからね~。

 

 

1週間以内には

私のアレルギー治まりますよ。

びっくりされますが、いつもそうなんです。

(早ければ3日以内)

 

 

サウナとか温泉とか行きませんし

 

 

コツがあるのです。

当店のお客様だけ

気軽に聞いてくださいね。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村