先月、ブライダルエステラッシュラブ

 

今月もブライダルエステラッシュ

(といっても毎月ラッシュです・・・滝汗

 

 

 

ということでHappyを私も頂ける

ブライダルエステですが

↑通って頂いている花嫁様、ありがとうちゅー

 

 

 

ニキビ跡でお悩みのお客様

とっても多いです。

 

 

 

クレーター、赤み、シミ、

色素沈着、赤ら顔

 

 

結構色々ありますねガーン

 

 

 

こちらでお悩みの方に、

駆け込み寺のようにご来店頂く方が

ひじょーーーーに多いわけですが笑い泣き笑い泣き

(ありがたい)

 

 

 

 

特にブライダルエステとなると、

時間が限られてきますからね。

 

 

 

 

1か月という短期間でも、

結果を出さなければならないし~滝汗滝汗

 

 

 

頑張って結果出しますし、

勿論お客様もかなり協力して頂きます。

 

 

 

こちらのお客様、

式まで1か月半という短期間でした。

 

 

 

猶予がないワ・・・滝汗滝汗

 

 

でもなんとか頑張る~~~滝汗滝汗

 

 

 

で出た結果がこちら↓

どうでしょう?

ニキビ跡の赤み

 

 

 

こちらはもう少し分かりやすいかな??

 

 

よく見ると口の周りに、

細かいニキビ、ざらつき、赤み

多いですね。

 

 

 

はっは~~~~ん、○○だねーと

予測を立て、

こちらの改善も同時に行っています。

 

 

 

 

※因みによくありがちな

ホルモンバランスとか冷えとか

食事悪いじゃないよニヒヒ

 

 

 

 

こちらもかなり分かりやすい!!

 

心なしか顔色いいですね

(肌の色が白いから、良い訳ではないデスネ)

 

 

 

 

最終日には

 

 

間に合って本当によかった~~~笑い泣き笑い泣き

 

と喜んでくださいました。

 

 

 

 

時間がない中、頑張りました!!

 

 

 

 

短期間で結果を出して行くために、

こちらのお客様に一番結果出ると

選んだメニューは、

オーガニックプレミアムパウダー

でしたデレデレ

 

 

 

 

お客様に喜んでもらえるのは

何よりですねウインク

 

 

 

そのためにも私頑張ります!!

 

 

 

 

赤ら顔でお悩みのお客様

最近増えてます。

 

 

 

 

ニキビ跡の赤みが消えない・・・

 

毛細血管拡張症があるんです・・・

 

酒さ様皮膚炎(ステロイドのリバウンド)が酷くて・・・

 

 

 

 

諦めないでくださいね。

 

 

 

当店はそういった通常のエステサロンでは

対応不可能な方の施術も行っております。

 

 

 

 

悩む前に、ぜひぜひご相談ください。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村