最近ブーム?の背中ケア

 

気のせいか、

当店本当に背中のケア多いです。

(勿論お顔のケアも多いですよん)

 

 

何より目に見える結果が出るからなのか

最近予約も多いです。

 

ありがとうございます~笑い泣き

 

 

溜まっている症例をこれから

どしどし出して行きますね。

 

 

 

こちらのお客様は、

背中のニキビニキビ跡のシミ

お悩みでした。

 

 

 

背中のニキビって厄介で、

気づいたらシミになっている~~~滝汗滝汗

という方も多くゲロー

 

 

 

ニキビができたら、

いかに早くお手入れをするか

つまり時間の問題がかかってきます。

 

 

でないと跡やシミができてしまう・・・ガーン

 

 

 

 

お悩みだったこちらのお客様も

ご覧のとおり~デレデレ

 

IMG_0435.JPG

色も白くなってるし滝汗滝汗滝汗

 

ニキビも激減笑い泣き笑い泣き

 

 

結構あったシミも激減してますね。

 

 

 

うんうん、綺麗!!ウインク

 

 

 

もうちょっと拡大してみますね。

 

IMG_0436.JPG

 

これだと結構シミの変化は

分かりやすいのではないかな?と。

 

 

 

即効性の高い

ハーバルBODY×3回

の結果です。

 

 

 

熱い時期でも不動の人気

ハーバルBODY

 

 

この即効性は魅力的ですねデレデレ

 

 

 

勿論ニキビができやすい方は、

ニキビを作らせないために、

少し気を付けて頂けるように

その方に応じてアドバイスさせて頂いています。

 

 

ニキビはでないのが一番ですから~ウインク

といっても出る日もある!!

 

 

ニキビは出せるだけ、

まだまだ身体元気ですからねデレデレ

出ないにこしたことは、ないですが。

 

 

 

 

背中のニキビは

できてからのケアまでのスピード感が

トになりますので、

出ちゃったら早めに駆け込んでくださいねウインク

 

 

 

ハーバルBODについて、詳しくはこちら↓

http://www.belle-etoile.jp/herbal/

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村