先日、ブライダルエステ

通われてたお客様より、

素敵なご感想とお式のお写真を

頂きましたデレデレ

 

 

 

ありがたいことにお式が終わると、

お写真送ってくださったり、

見せにいらっしゃる方がほとんどです。

 

 

ありがた~~いちゅーちゅー

 

 

IMG_0434.JPG

 

 

結婚が決まりドレスの試着を

するようになって

自分の背中を見てはため息の繰り返し

 

綺麗な背中で結婚式は無理なのかと

諦めつつ、それでも何かしなきゃと

ネットで検索をし、

ドキドキしながら予約した時が

とても懐かしいです(笑)

 

披露宴当日は夢のような1日を過ごせました!

 

白井さんのお陰で自信をもって

ドレスを着ることができました。

 

友人からは痩せたね~

肌白い~!

ニキビなくなったぢゃん!

など嬉しい言葉を貰い

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

とってもありがた~いお言葉、

本当に嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

結果が出て喜んでもらえて、

まして感謝の言葉まで頂けるなんて

わたくし感激ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

IMG_0433.JPG

 

そして次のメールで、

またまた嬉しいお言葉を・・・。

 

 

私みたいに悩んでいる女性が

一人でも笑顔になれるなら

私も嬉しいですし!!

 

白井さんに出会えて本当に良かったです

 

 

 

私もK様にご縁を頂き、出会えてよかった!!

 

 

IMG_0430.JPG

お式当日の素敵な花嫁様ラブ

 

IMG_0431.JPG

 

 

素敵素敵~~~~酔っ払い

 

 

 

本当に素敵な可愛い(勿論性格も可愛いラブ

お客様の花嫁姿

 

 

見てるだけで癒されますねウインク

 

 

 

 

こちらのお客様は元々は

背中ニキビやニキビ跡のケア

いらしてましたが、

痩せたいというお話もあったので、

食事をすこーし(本当に少し)見直してもらったら、

 

 

 

な・・・なんと!!

 

 

 

 

あんなに何をやっても痩せなかったのに

 

 

 

するっと1か月でー3Kg!!

 

 

 

 

なんの苦も無く、

水2㍑飲むとか運動するとか

食事制限も糖質制限もファスティングもなく

 

 

 

1か月ー3Kg!!

 

 

↑なぜか皆うちに来ると痩せていく・・・滝汗

 

 

 

※注:痩身メニューは一切してません

 

 

 

実は少々コツはありますが。

 

 

 

3Kg痩せるってドレスの着こなしも

結構変わりますもんね。

 

 

 

 

お式当日、一番綺麗が花嫁さんは

良いですからねウインク

 

 

そのお手伝いができて

私幸せです~~~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

K様、素敵な花嫁様になられて

本当に本当に良かったです!!

 

 

素敵なご感想とお写真

ありがとうございます。

 

 

どうぞこれからも末永くお幸せに~ぶちゅー

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村