非常に反響の多い

ステロイドのリバウンド

の経過記事ですが、




今までの経過はこちら↓

上から順に見ていくと経過が分かります。


http://ameblo.jp/mewdeb/entry-12087127248.html


http://ameblo.jp/mewdeb/entry-12094338307.html


http://ameblo.jp/mewdeb/entry-12132288780.html







そして今回4カ月半後




事件が起きました。








ある日メールで




赤みが強く出て、

尋常じゃない痒みがある




と連絡がありました。







即効で



はは~ん、

砂糖か○○○食べたな・・・

と推測

(あと○○も食べたなと即思う)





で↑を口に入れましたよね?




と回答したら、






「食べてません」

※○○は食べていると回答





とのお返事でした。









嘘だ~、絶対口に入れてなかったら

赤みも痒みも出ないはずだし・・・



思いました。








その時の状態がこちら




ステロイド リバウンド

ステロイド リバウンド

ステロイド リバウンド



落屑自体は落ち着いてますが、

ひじょーに強い赤み





これは痒いに決まってます。





が、後々突っ込んで聞いてみると







砂糖めちゃくちゃ取ってました!!








砂糖=お菓子


じゃありませんよ~。









どこから摂っていたかというと・・・・




ノンアルコールカクテル

です。






私が推測するに、

ノンアルコールカクテル1杯

多分スティックシュガー13~15本くらい?






これを5~6杯飲めば、

自ずと65~80本弱のスティックシュガーを

摂っているという計算になります。






しかも氷もガラガラに入れるため、

身体めっちゃ冷える~ガーン





そりゃ順調に進んでいた

肌も悪化しますあせる







これを砂糖摂っていません

とはまったくもって言えません。






しかも無意識で飲んでるから怖いあせる








実はこのお客様度々

こんなことが起こるのですが、

無意識でノンアルカクテルを飲み

今まで止めなかった

(そんなに悪いものだと思ってなかった)








氷を抜けばいい

これは身体に悪い物じゃない




という甘い考えが、トラブル悪化を招きます。









肌トラブルを改善したなら、

隅々まで何を口に入れているか

詳細に考える必要があります。







これくらい、いいや~

が命取りになることもしばしば。






肌が悪化して改善する方が、

お金と時間と手間がかかることをご存知ですか?







目先の楽さや楽しさだけの優先も

結構ですが、

本当に自分のことを思うなら

すこーし考える必要もありますよん。








自分では難しいと思ったら、

プロにお任せしてみましょうね。







その後、このお客様は

食事の見直しをし、

肌落ち着きました~ニコニコ




良かった良かった。






にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村