アトピーアレルギースキン

お悩みの方で、

多いお悩みの一つでもある




顔の赤み






この原因は何かご存知でしょうか?







ここが分からずに、

何かを塗ったり施術だけすれば

綺麗になると思い込んでいませんか?







原因は色々ありますが、

割と多いのは






食べ物





だったりします。







食べ物???





気を付けてるわよっっ

っていう声が聞こえてきそうですが、







本当に気を付けてますか?






今まで沢山の方を見てきていますが、

本当に食べ物を隅々まで

気を付けている方はごく僅か。







ニキビやアトピーやステロイドのリバウンドで

お悩みなのに、

あるものを無意識に取ってる人の多さったらあせる








しかも自信たっぷりに




「それは取ってません!!」

と言う訳ですが、

話を聞いていけばボロボロボロボロ

と出てきます。





そう無意識でそれを摂っているのです。







早く答えを言って~って感じですよねあせる







それは何かといえば・・・









砂糖です。











砂糖といっても、

料理などで使う場合は

微々たる量なのでそこは含めませんが





いわゆる

・お菓子などの甘いもの

・ジュース

・ある特定の種類のお酒

・ケーキやアイスクリーム

などです。



↑一般的によく言うのね~。








これを1か月本当に止めるだけで

劇的に肌の赤みが消えるって

信じられますか??






若干の赤みがまだあるものの、

一目瞭然ラブラブ!







因みに施術はしておりません!!






このお客様も有言実行


1か月本当に頑張りました!!









これだけ肌が変わるのに、

まだ惰性で甘いものを取り続けますか?








砂糖以外にも、

もう1つ止めてもらっている食べ物も

あります。

↑これは直接サロンで聞いてねラブラブ








この2つの食べ物を控えるだけで、

劇的にお肌は変化します。









ここがやめられない人は、

いつまでたっても

ニキビやアトピーやリバウンドは

改善しません。







いい訳ばっかりいって、

止められない方や




あの人はお菓子食べても肌綺麗なのに~

↑そもそも人と比べてどうするの?




気を付けてるんですけど・・・

という割に、口ばっかりの方






こういう方って、

本当にお肌綺麗にする気あるのかな??






お肌や体形などを見れば、

私一目瞭然で分かります。





行動してるかどうか。





嘘ついてもばれてますよ得意げ得意げ得意げ









本当に頑張る方は、

二人三脚で応援したいと思いますし、

わたくし更に結果出そう~と思います。

(いやいつも結果出してますけどね)








施術も化粧品も大事だけど、

もっと根底に原因はある場合も多いです。







そこの原因を無視して、

施術や化粧品だけでは綺麗にはなりません!!







本気でお肌を改善したいと思う方は、

是非本質と向き合ってみてくださいね。







にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村