お客様から

「ぜひ写真使ってくださーいラブラブ

と自らおっしゃって頂き、

素敵な症例写真です。

(ちょーーー嬉しい音譜




S様、ありがとうございますーーーードキドキ



本当に感謝感謝です音譜





では症例、じゃじゃーーーん。


ハーバルピール ニキビ・クレーター・ニキビ跡


反対側も


ハーバルピール ニキビ・クレーター・ニキビ跡

ってな感じで、

すんばらしく綺麗になりました。




クレーターなんかは拡大して頂くと

とっても分かります。




ハーバルピール ニキビ・クレーター・ニキビ跡
拡大してみるとこんな感じ。





かなり平らにフラットに~叫び





このお客様、

初めていらっしゃったとき



・芯のある大きいニキビ

・ニキビ

・クレーター(ニキビ跡)



が気になってのご来店でした。






ハーバルピールで肌質改善

頑張りましたニコニコ






ハーバルを回数を重ねて行うごとに

どんどんお肌がキレイにキスマーク






そしてお家でのホームケアも見直し、

みるみるうちに美肌に・・・。





お家でのホームケアを見直されつつ

サロンでのお手入れをされる方は

改善がとっても早いですニコニコ








今ではあんなにさんざん悩まされた

芯のある大きいニキビ

は滅多にできなくなったそうです。





芯のあるニキビって、

めちゃくちゃ痒いですよねー?

痛いですよねー?



あるだけでとっても不快ガーンダウン




しかも無駄にデカいので、目立つショック!







そしてS様は肌がキレイになることで、

性格が変わられたそーですニコニコ






私もS様のご来店の度にお肌も心も

変わっていくのが顕著に見えるので

実は心の中で喜んでいたのですクラッカー






肌に自信がないと

性格も暗くなるし、

全て悪いほうに考えがちです。





たかがニキビ、されどニキビ





ニキビがなくなったり

クレーターが平らになってきたり

肌がキレイになるにつれて

自信がついてきますし、

何より人の目が気にならなくなる!!





私は今まで沢山のお肌で悩み、

自分に自信がなくなっている人を

見てきました。






そしてお肌の改善のお手伝いを

させて頂き、

お客様の性格行動

変わるのも山ほど見ています。






人ってお肌一つでこれだけかわるのだなーと。






お肌で自信を無くして不安になり、

自己流であれこれと手を出し

お肌がぼろぼろになって

もっと自信がなくなる前にビックリマークビックリマーク





プロによる施術を受け、

お肌を見てもらってください。





そのほうが改善が早く、

的確なアドバイスが受けられます。





間違えたホームケアも

適切なものに変えれば、

改善だって早いものです。






S様いつもありがとうございますラブラブ



お仕事お忙しそうですが、

無理せず頑張ってくださいね音譜



いつもお会いできるのが、

パワフルなS様から

私も元気を頂けるので楽しみです。



来月お会いできるの楽しみにしてまーーーす。





にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村