整体よりもマッサージよりも

アロママッサージよりも

インキュアティバー



インキュアティバー

とここ最近沢山お声を頂戴します。




先日いらっしゃったお客様で


月に3回マッサージに行っていた


という方がいらっしゃいました。





月3回ってすごいですね・・・。






そしてインキュアを受けて頂いたところ



「私今月まだマッサージ

1回も行ってないんです」

とのことでした。






月3回マッサージに行くということは・・・



例えば90分9000円というコースを

受けると仮定して



9000円×3回=27.000円





移動時間を含め1回につき

2時間半かかると仮定して



2時間半×3回=8時間



がかかっているということになります。




計算してみると結構コストも時間も

かかっています。






そしてビックリマーク

インキュアティバー 90分を

月1受けるとなると



通常料金17.000円×1回=17.000円


時間


2時間半×1回=2時間半



という

コストと時間の削減

になります。






時は金なり

といいますから・・・。




人生時間に限りありますからねぇ。





今まで月に3回行っても、

最初の2~3日は身体の調子

いいけれどその後は・・・あせる


とおっしゃっていました。






が、インキュアをかけて頂いたところ



「こんなに肩こりや疲れが無いの

久しぶりですーーー。


あんなに行ってたマッサージに行かなくても、

1か月間なんとか大丈夫でした。」



と嬉しいお声を頂きました。






そーなんですヨ。


こんなに身体が軽く、楽になるものって

他にそうそうありません!!




私もかけてほしいです

(毎回言ってるあせる




初回の方は初回料金ありますので、

お試し価格で受けられますチョキ





疲労回復には、

月に数度のマッサージよりも、

月1のインキュアがコストも時間も

抑えられるのでオススメです!!





にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村