講習と講習の合間に






__ 1.JPG__ 1.JPG



ルパン三世見てきました。








チケット全然ないの~あせると、


聞いてたのですが


ありがたいことに手配して頂き


見れましたラブラブ






わ~いニコニコニコニコ








で、開演前の10分前に


チケットを受け取り、


チケットを見たら・・・








__ 3.JPG__ 3.JPG





1階1列・・・








・・・ん???


(事がよく分ってない)
















1階1列・・・










・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・


(思考停止)



















1階1列








最前列じゃなーーーいガーンガーンガーン














チケット受け取ってから30秒ほど、


思考停止してましたあせる










最近引きが強くて・・・


ビックリしてます。










そしてその後にここが


とんでもない席と


後に判明するわけですがあせる


↑まさかの~


ファンなら悲鳴ものの席ですクラッカー








あんなことやこんなことが


起こる訳ですよ。






この席に座ると。








__ 2.JPG__ 2.JPG





で肝心のお話は


映画よりも分かりやすく良いです。






役作りもあのまんまですしっ。








あの曲かかるとテンションあがりまする~~~アップ








もう1回見たいなぁ~と思いますが、


なんせチケットがないあせる








というか私も時間がないっあせる








たまの息抜きでリセットできました。




リセット大事なのでラブラブ






また今日から頑張りますっっ。











にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村